漫画 あせとせっけん

皆さん、アドセンス広告ってクリックします?こんちは、かなりクリックするタイプです!
 

株ブログ書いてていうものアレですが、証券口座とかの広告は興味ないんで、ほとんどクリックしてません。でも、漫画広告でみたことないのが出てると、ほとんどクリックしてます。自分のブログをチェックしててうっかり押してしまったときは、ひやっとしました。

 

あせとせっけん

そんなこんちに最近一番刺さったのが、『あせとせっけん』です。石けんの会社に勤める汗かきの女の子と、その石けん会社の石けんを開発している、やたらと鼻がいいにーちゃんの話です。

 

で、このにーちゃんが、汗かき少女の匂いに魅力され、ことあるごとに匂いを嗅ぎまくります。どうやら、匂い嗅ぐとインスピレーションがわいてきて、石鹸開発に生かせるというわけです。

 

f:id:Konchi:20190518132747j:plain

『あせとせっけん』より



いわゆるスメルハラスメントです。

ついでに、パワハラとセクハラを達成してます。

 

 

くだらねー、って思うじゃないですか?

もうね、ドキドキ、キュンキュンですよ!

この女の子の仕草も、こんちの胸に突き刺さるわけです。

 

残念ながら、広告で読めるのは3話までだったので、Amazonで注文しました!ニッコリ

良くできてますね、アドセンス(笑)

 

普通はここでAmazonアソシエイツ広告を張るんでしょうが、こんちは敢えて張りません!