逆日歩狙いはテンポスHDで突撃!被弾した気しかしない!!

へっぽこ投資家のこんちです。

 

今日は運命の11日逆日歩がかかった権利確定日でした。昨日お伝えした通り、こんちは逆日歩を狙って制度信用買いでテンポスHD(2751)を持ち越しました。ほかにもアイケイケイや東和フードも候補にあったのですが、気配でクロスが積みあがってなさそうだったので、テンポスだけにしました。へっぽこなので200株だけです!(笑)

f:id:Konchi:20190423205216j:plain

ダンダン被弾ダン♪

こんち算式による株不足

昨日の記事の方法で株不足を計算していました。テンポスの前場寄りの成行が46000株、後場寄りの成行が5800株でしたので、当日クロスを52000株として見込みました。

 

これを昨日の株不足83500株に加えて、合計135500株が不足となり発行株式143万株の0.95%まで積まれたので何とかいけるかな?と思い、テンポスの制度信用買いを実行しました。経験的に、自分の見込みより多く不足が発生していたので…。

 

結果は・・・

現状速報値ですが、株不足は162100株になっています。想定より2万株以上増えていました。逆日歩狙いとしてはプラス要因ですが、後場引けにかけて同じような人が増えたのか、株価が上がってしまったのが気になります…。明日の売り圧力にならなければいいですが。。

 

過去の実績をあらためて見ると正直キツイです!というか、たぶんこれダメなやつです!逆日歩もらえずに、優待もらえずに、権利落ち食らうというパーフェクトコンボです!!

 

まぁ、一縷の望みをかけて明日の発表を待つしかないです。

逆日歩0.05円だったら励ましの応援お願いします…。