逆日歩狙いは無事成功!でも、利益はわずか…

どうも、へっぽここんちです。

無事最高逆日歩を引き、微々たる利益を獲得しました!読みはOKだったんですが、権利落ちが大きかったです…。

 

で、いくら儲かったかというと…。

最高逆日歩:211.2円

権利落ち:190円

配当金:約7円(見込み)

手数料等:約1000円

合計:4640円(200株)

 

なんだこれwww

プラスで終われたので、ワクワク分儲けってことにしときます…。

 

逆日歩11日突撃兵のふりかえり

◆権利確定日前日

 ~偉そうに講釈をひけらかす小者~

www.konchi-kabu.com

 

◆権利確定日引き後

 ~不安になって後悔しかしてない~

www.konchi-kabu.com

 

◆権利落ち日より前

 ~ストップ安気配で切腹丸~

 

◆寄り付き後

 ~スト安を回避できただけでHappy~

 

◆最高逆日歩確定

 ~感謝!!!圧倒的感謝!!!~

 

まとめ

皆さんにネタを提供できてよかったです(笑)

見守って頂いた皆さんありがとうございました!

株じろうさん、逆日歩の一報ありがとうございました!